fbpx
WEDDING MAG

2019.03.21

SAKURA

3月も後半に入り、少しずつ春の訪れを感じられる季今日この頃。

ちょうど各地で「桜」の開花が告げられる季節。

過ごしやすい春は結婚式が多くなる人気シーズンでもあります。

 

日本の四季の美しさを代表する桜をコーディネートに取り入れるのは春ウエディングならでは。

ウェルカムスペースなどの装飾、チャペルやテーブルの装花やブーケなどに取り入れることで

美しい桜の存在がより一層華やかさを演出します。

ペーパーアイテムやギフトなど、ゲストの手元に残るものにも桜の余韻を散りばめても素敵です。

 

 

ノバレーゼでは、桜と幹の樹皮をモチーフにしたリングもご用意しております。

想いが込められた特別なリングはふたりの手元で色褪せない想い出として輝き続けるでしょう。

 

 

桜は咲き始めてから散るまで、たった2週間程度と言われています。

そんな貴重な瞬間をふたりの思い出とともに前撮りで写真に残してはいかがでしょうか。

郡山モノリスでは四季折々の風景が広がる開成山公園でのロケーション撮影が人気です。

 

 

ふたりらしい春ならではのウエディングを叶えてください。

 

 

 

ロケーションフォト撮影の魅力についてはこちらから

桜をモチーフにしたウエディングリングについてはこちらから