fbpx
WEDDING MAG

2019.10.17

記念日のプレゼント

カップルがお付き合い・結婚をして、日々が経つと必ず訪れる「記念日」。

 

お付き合いを始めた日・婚約記念日・結婚記念日・お互いの誕生日。

クリスマス・バレンタインなど、季節感のある特別な日もあります。

 

 

ですが、少しずつ一緒にいる時間が長くなると、

記念日や特別な日のプレゼントはワンパターンになりがちです。

 

そんな方のために、普段とは少し違うプレゼントを2つ紹介します。

 

【その1】好きな物の詰め合わせ

 

甘いものが好きな彼には、有名なチョコブランドの小さなチョコをたくさん集めて、アソートにしてプレゼント。

美容グッズに夢中な彼女には、スキンケア・ネイルケア・ヘアケア商品など、

今人気の高そうな商品をピックアップしてプレゼント。

 

色んなブランド・メーカーの商品が楽しめるので、特別感もあり、

特に気に入った商品についての会話が弾みます。

 

【その2】体験型ギフト

 

旅行先や外出先で、体験型ギフトをプレゼントすることもできます。

 

気軽に体験できる、

そば・うどん打ちや、いちご狩りやぶどう狩りなどの食体験。

観光しながら楽しめる、ナイトツアーや、遊覧船、ホエール・イルカウォッチングなど。

 

その他にも、

マリンクラフト・レザークラフト体験などのワークショップに参加したり、

高級感溢れるリムジン貸切や、ヘリコプター遊覧などの選択肢もあります。

 

このプレゼントは、二人で「一緒に」体験できる点が魅力です。

是非、パートナーと一緒に楽しめる体験型ギフトを探してみてください。

 

 

もし、まだ一度もパートナーにプレゼントしたことがないものがあれば、

是非、記念日にあげるプレゼントのアイディアにしてみてください。

 

記念日のプレゼントのヒントをお探しの際には、

是非こちらもご確認ください。

https://shop.novarese.jp/store/