2019.09.05
“揺るぎない場所“でのWedding
人生において特別な瞬間である結婚式。
五感で感じるすべての出来事が色濃くおふたりの記憶に残る日。
会場選びから始まる結婚式準備ですが、どんな基準やこだわりをもって選びますか?
すでに自分の好みのスタイルが決まっている方もいらっしゃれば、
お招きしたいゲストの層を意識される方もいらっしゃるでしょう。
そんなとき、国の重要文化財に指定されるような
歴史的建造物を会場に選ぶという選択肢もあります。
時代を越えて沢山の方に愛されてきた建造物は、
老若男女問わず様々なゲストをもてなすのにふさわしく、
建物がその地で歴史に美しい記憶を残したように
おふたりにもゲストの皆様にも、ずっと記憶に残る結婚式を叶えてくれます。
また、長い歴史があるということは、これからの未来もあり続けるということ。
おふたりがハレの日を迎えたあとも帰ってくることができる場所として、
将来に亘って残り続けるのも魅力のひとつ。
人生の節目にまた訪れて、懐かしい気持ちに浸りながら新しい想いを紡ぐことができます。
ノバレーゼの会場の中には、その土地に根付いた歴史ある
建築にモダンな要素を加えて再生させた会場があります。
▼ジェームス邸、旧桜宮公会堂、芦屋モノリス、姫路モノリス(大阪・兵庫)
https://produce.novarese.jp/ashiya-monolith/kansai/
▼三瀧荘(広島)
https://produce.novarese.jp/mitakiso/
▼辻家庭園(石川)
https://produce.novarese.jp/tsujike-teien/