NIIGATA MONOLITH NIIGATA MONOLITH RESTAURANT INFORMATION

TOPICSお知らせ

2021.06.28新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社営業に関するお知らせ

お客様各位

平素より弊社ノバレーゼをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、新郎新婦様および結婚式に参列されるお客様、結婚式に携わる関連スタッフ全員をコロナウイルス感染のリスクから守るため、政府および自治体の要請内容に従うとともに、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会より発表された結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」をもとに、感染症対策を徹底した上で営業しております。

新新型コロナウイルスによる感染拡大に対する取り組みについて

ご心配や不安をお持ちのお客様は、ご遠慮なくお申しつけください。

なお、弊社では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止をはかり、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、通常営業時よりも少人数体制での営業を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご来店の際は事前にご予約・ご確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年6月
株式会社ノバレーゼ