NIIGATA MONOLITH NIIGATA MONOLITH RESTAURANT INFORMATION

TOPICSお知らせ

2021.1.4新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社営業に関するお知らせ

お客様各位 平素より弊社ノバレーゼをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染症予防および感染拡大防止を強化するため、以下のとおり実施させていただきます。

■ 弊社施設の営業について

弊社では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止をはかり、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、通常営業時よりも少人数体制での営業を実施しております。
このため、お客様のご来店状況により、予告なく営業時間の短縮や変更、臨時休業を行う場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご来店の際は事前にご予約・ご確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

■弊社施設の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

こちらよりご確認ください。 ご心配や不安をお持ちのお客様は、ご遠慮なくお申しつけください。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月
株式会社ノバレーゼ