WEDDING MAG

2018.11.02

After Party

日本には「秋晴れ」という言葉があります。

秋晴れとは、雲ひとつない晴天のこと。

日本上空を乾燥した空気で覆うため、空が一層澄んで見えるといいます。

 

澄んだ空に過ごしやすい気候。

ガーデンやテラスを使った演出の幅も増え、

秋ならではの旬の食材を取り入れたメニューを豊富に取り揃えられるこの季節は、

結婚式で最も人気なシーズンです。

 

 

また、夏にリゾート挙式をされた方はお式から2~3ヵ月が経ち、

アフターパーティを開催する時期でもあるのではないでしょうか。

 

歴史的建造物と新しい時代のビルディングが混在し洗練された大人が集う場所、丸の内。

東京駅からほど近いパレスホテルの地下1階「セラフィーナニューヨーク丸の内店」は

貸切パーティにも対応できるよう、音響設備・TVモニター完備したカジュアルイタリアンレストランです。

 

 

イタリアを感じる店内、開放感あるガラス張りの先にはセラフィーナ専用のテラス。

さらにその奥には通りから続く階段があり、登場する新郎新婦に歓喜の声が上がります。

 

まだパーティ会場を探している方は、ぜひ雰囲気を味わいに足を運んでみてください。

特大500gのTボーンステーキや生雲丹のアーリオオーリオなど、

10月からリリースされた日本初上陸の新メニューでおもてなしをいたします。

 

セラフィーナニューヨーク丸の内店

100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビルB1F

03-6853-8990

公式HP http://www.serafina.asia/marunouchi/

Instagram https://www.instagram.com/serafina_japan/