fbpx
WEDDING MAG

2018.04.19

Fresh Green Wedding

吹き抜ける風が心地よく感じられる今日この頃。ふと気がつくとまぶしいほどの新緑が街を彩り始めました。

やわらかな若葉が美しい春の季節は、ウエディングにも人気のシーズンです。

新たな命が芽吹き輝く今のシーズンだからこそ楽しみたい、ウエディングのアイデアをご紹介します。

 

今ならではの「春の風」を感じられるシーンを。

挙式に向かう時にすっと吸い込む外の空気や、

バージンロードを歩む新婦のベールをふわりと持ち上げる柔らかい風。

肌で感じる感覚は、何年先にも鮮やかな記憶を蘇らせてくれます。

同じ季節に同じ風が吹いた時にウエディングを思い出すのも素敵です。

 

ゲストのおもてなしにも春の風を

野の花も鮮やかな今の時期。

ゲストテーブルのアレンジやトーションフラワーも、

そっと摘んできたかのようなお花をナチュラルに使うと、春の季節ならではの自然の恵みが身近に感じられます。

 

ふたりの永遠の証にも新緑の記憶を

結婚式で交換をし、ずっとふたりの手元で輝く結婚指輪にも、若葉のモチーフを取り入れて。

手元を見るたびに、春の風を感じながらたくさんの祝福をうけた

ウエディングの1日が思い出されることでしょう。

 

 

結婚式は1日とはいえ、その想い出は永遠に残るもの。

この時期ならではのウエディングで、大切な1日の記憶をより色鮮やかに残してみてはいかがでしょうか。

 

 

Chapel: AMANDAN HILLS

Ring: NOVARESE Prima