fbpx
WEDDING MAG

2017.12.08

葵に佇む都心の美空間がリニューアル フレアージュ葵

葵モノリスが「フレアージュ葵」としてグランドリニューアル

名古屋市東区、地下鉄「新栄町」駅から徒歩2分。文化の街「葵」の一角。漆黒の外観に包まれたモダンデザインの一軒家「葵モノリス」が「フレアージュ葵」としてリニューアルしました。
葵モノリスの持つ、シンプルで上質なデザインや開放的な空間美はそのままに木や緑など、温もりや柔らかさを感じる素材を加えていきます。
チャペルは木をふんだんに使用した北欧風のやわらかな教会へ変わります。

 CHAPEL

この春、葵に佇む都心の美空間がリニューアル フレアージュ葵

優しい木の風合いと美しい音の響きを感じる、清らかな「誓いの空間」

リニューアルにより、優しい木の風合いと正面に流れる柔らかな水の音を感じる、北欧風の明るい教会。清らかでぬくもりある空間は、100名様まで列席可能です。

 BANQUET

この春、葵に佇む都心の美空間がリニューアル フレアージュ葵

自然光がたくさん降り注ぐ、すべてを叶えるスペースであるように

オープンキッチンや、炭火グリルなど、料理を際立たせるために備えた設備や、より皆さまに寛いでいただけるようソファ席も用意しています。120名様まで招待可能なゲスト満足目線のバンケットです。

CAFE LOUNGE

この春、葵に佇む都心の美空間がリニューアル フレアージュ葵

くつろぎも 語らいも すべてを叶えるスペースであるように

結婚式の日は、ゲストの皆さまにお待ちいただく待合ルーム。結婚式が無い日には、こだわりのカフェやスイーツを提供するカフェラウンジへと変わります。
他にも、親族専用の控室や、着替え室なども用意しています。

この春、葵に佇む都心の美空間がリニューアル フレアージュ葵


生涯、たった一度の、大切な一日がはじまる場所。

この日の思い出が。伝えあった感謝が。祝福が。
生涯、その胸を温めるように。
流れ去り、泡のように消えてしまう時ではなく
すべての人の心に、永遠に灯る時であるように。
葵で、永遠(トワ)に灯る一日をお過ごしください。

INFORMATION

フレアージュ葵

TEL.052-955-4664

http://www.flairge.jp/aoi

〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-4-29

平日 12:00-20:00

土・日・祝日 10:00-20:00

定休日:毎週火・水曜 ※祝日を除く