fbpx
WEDDING MAG

2017.04.01

新しい出会いを美味しい食事とともに

4月 出会いの季節
桜の花が新しい1年のはじまりを告げるこの季節。職場や学校、あなたの周りでも新しい仲間を迎え入れる機会も多いのではないでしょうか。

新しい環境や生活を始めたばかりで緊張も冷めやらない仲間と早く円滑な関係を築いていくには、まずお互いに打ち解けることが大切。そのきっかけ作りにともに食卓を囲むのはいかがでしょうか。美味しい食事は人をリラックスさせて自然と場を和ませてくれるでしょう。

華やかに歓迎会を催すなら

新しい環境に飛び込んでいくことはその人にとって大きなターニングポイント。その特別な思いを大勢で盛大に迎えるならゲストハウス型会場での贅沢な歓迎会はいかがでしょうか。普段は結婚式で使われる贅沢な空間と目にも美しいお料理は非日常を演出し、これから一緒に時を過ごしていく仲間にとって、心に残る大切な日となるでしょう。

ランチで気軽に

歓迎会とまでかしこまらずに気軽に距離を縮めるなら、まずはランチに誘うのも。
弾む会話に互いの人柄が見えてくるかもしれません。

東京・銀座で人気の和食レストラン「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」なら気軽に誘えるデイリーランチから会食としても使える贅沢な御膳まで幅広いランチの種類を取り揃えています。
旬の食材が鮮やかな彩り豊かなロール寿司は見た目も美しく、一口サイズで食べやすいので女性に大人気。意外な食材のマッチングに話も盛り上がります。もちろん働き盛りの男性にも満足な、ボリュームあるメインディッシュや小鉢も充実のランチもご用意しています。

一期一会。人とひとの出会いは二度とはこない特別なもの。
歓迎の気持ちに「美味しさ」をプラスすることで、迎えられる人にも迎える側にとっても思い出に残る素敵な始まりとなりますように。

【ご紹介したスペース】

歓迎会が可能な婚礼会場の詳細はこちら

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリザトウキョウスシバー)
アクセス:東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座ビル 8F
TEL:03-6853-8989
http://restaurant.novarese.jp/shari-ginza/