fbpx
WEDDING MAG

2018.02.09

ティータイムで心も体も豊かな時間を

新しい環境やいそがしい日々の中で不安や悩みなどストレスはたまっていませんか?

そんな慌ただしい時間をを忘れ、心も体もリラックスできるドリンク、ハーブティーをご紹介します。

 

女性に特に人気のハーブティー。香りがもたらす寛ぎ効果だけでなく、体調を整えたり、心をリフレッシュできる効果があります。ほっと一息したいティータイムにハーブティーを取り入れてみてはいかがでしょうか。タイプ別にフレーバーをオススメします。

 

どんなにいそがしくても女性らしく輝きたいあなたに

~Beauty~

不安を和らげ、気持ちを落ち着かせる香りを持つオレンジブロッサムティーをベースに、美容に嬉しいハーブとフルーツをブレンド。ビタミンやミネラルなど美容成分が豊富に含まれたハーブティーで季節の変わり目やストレスで悩まされるゆらぎ肌を改善してくれます。

 

オンもオフも健やかに有意義な時間を楽しみたいあなたに

~Health~

華やかな香りが特徴のジャスミンティーは、脳をリラックスさせる効果やホルモンバランスを整える効果も。さらに健康に気遣うハーブのエルダーフラワーとフルーツをブレンドしたことで、身体を健やかに整えます。休憩時に飲めば、その後の作業の集中力も高まります。

 

短時間でほっと安らぎたいあなたに。

~Relax~

ローズとリラックスハーブのリンデンやフルーツをブレンドしたハーブティー。ローズ特有の優美な香りで気持ちを落ち着かせるだけでなく女性ホルモンも整え、心身共にリラックスさせてくれます。芳醇な香りがおだやかな安らぎと幸福感をもたらしてくれます。

 

さまざまなライフスタイルに合わせて選べるハーブティー。心と身体を癒す他にはないお飲み物です。自分へのご褒美としてはもちろん、ギフトとしても人気です。大切な方への贈り物として、ぜひご活用ください。

 

今回ご紹介したハーブティーは、GREEN PARK Ave.TIMELESS の共同開発によるオリジナルハーブティーです。

詳しくはTimeless へお問い合わせください。

 

Timeless

株式会社タイムレス

〒104-0061 東京都中央区銀座1-19-12 銀座グラスゲート 8

TEL:03-5524-3636

http://timeless-gift.com/index.html