fbpx
WEDDING MAG

2019.07.08

親族衣裳宅配レンタルサイト Weaful(ウエアフル)

結婚式の主役はもちろん新郎新婦のおふたりですが

ご本人たちを育て、見守ってきたご家族にとっても、大切なセレモニーです。

日中の結婚式の場合、お父様はモーニング、お母様は黒留袖をお召しになるのが

最も格式が高く、一般的な装いとなります。

普段お召しになる機会の多いものではありませんが

せっかくの大切なハレの日の衣裳、お祝いの気持ちをこめて装いたいものですね。

 

とくに黒留袖は、慶事ならではのさまざまな柄があるので、選ぶ楽しみも。

古典柄や鶴・亀・梅・四君子・鳳凰など格の高いものがおすすめです。

帯から上は黒一色で裾模様は顔から離れているため

実際の印象はそれほど派手には感じないもの。

華やかさを大事にし、あまり地味になりすぎないよう選ぶことがポイントです。

 

 

 

ノバレーゼでは、7月1日より

親族衣裳宅配レンタルサイト Wearful(ウエアフル)をオープンいたしました。

モーニング・黒留袖以外にも、訪問着・色留袖・振袖を

すべて正絹で、染物・金彩加工・手書友禅・金駒刺繍・手刺繍などの技法をとった

見た目にも大変華やかな慶事向けのお着物を揃えています。

 

お手荷物の心配をしなくてすむのも、宅配レンタルならでは。

ご家族みなさまで晴れやかに装えば、新郎新婦のおふたりにもたいへん喜ばれます。

大切なその日をみなさまで迎えられますよう

慶事ならではの特別な1着をぜひウエアフルで見つけてください。

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。

ウエアフルお問い合わせ窓口 048-657-6083

[OFFICIAL SITE] formal-wear.jp