WEDDING MAG

2019.05.06

至福のデザートビュッフェ

ウエディングパーティの人気の演出の一つであるデザートビュッフェ。

自由に席を行き来しながら自分好みのデザートを選ぶ時間は、ゲストはもちろん新郎新婦様にとっても楽しい時間になりますよね。

ノバレーゼの会場でも人気のデザートビュッフェですが、この度さらにリニューアルをして登場しました。

 

ノバレーゼ全国のパティシエが考案したFRENCH SWEETSとJAPANESE SWEETSの、

洋と和2種類のコンセプトに合わせたデザートをぜひお楽しみください。

 

FRENCH SWEETS

季節のフルーツをたっぷりと使ったタルトや、見た目にも可愛いプチケーキやマカロン。

フルコースの後でもさっぱりと召し上がって頂けるジュレ。

思わずあれもこれも食べたくなるフォトジェニックなデザートに生まれ変わりました。

 

 

JAPANESE SWEETS

 

抹茶や和栗を使ったものから、柚子のムースなどさっぱりしたスイーツまで、

甘いものが苦手な方含め、老若男女皆様にお召し上がり頂きやすいようなデザートが誕生しました。

野菜チップスやいちご大福など、さまざまな口当たりのデザートをお楽しみください。

 

 

デザートビュッフェの演出と共に、新郎新婦様のおもてなしの気持ちが伝わることを願っております。

皆様も、特別な一日を、贅沢なおもてなしで演出してみてください。