WEDDING MAG

2019.04.15

ウエディング、ときどき海

リゾートウエディングという言葉に、

海外でのリゾートウエディングを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

 

雄大な自然に囲まれて非日常的な空間でありながら、

作りものではない景色を目の前に自然体でウエディングを愉しめるのが

リゾートウエディングの魅力です。

今回は海が好き、海を感じる結婚式がしたい方におすすめの

リゾートライクなウエディング空間をご紹介します。

 

 

BEACH SIDE CEREMONY

きらめく海を目の前に心地よい潮風を感じながら、

無垢な心のまま永遠を誓うセレモニーはここならでは。

開放感溢れるオープンエアーの空間だからこそ、ふたりもゲストも自然体で過ごすことができます。

不思議と堅苦しさが消え大自然に包まれてしまうような、そんなナチュラルさが素敵です。

 

 

OCEAN SCAPE TERRACE

海と溶け合うような感覚を愉しめるプールサイドテラスは

まるで海外リゾートを思わせる上質な寛ぎの空間。

波音をBGMに息を呑むほど美しい夕暮れのアフターパーティもおすすめです。

 

 

 

OCEAN VIEW PARTY

圧倒的なオーシャンパノラマが広がるパーティ会場では、

ロケーションはもちろん美食とゆったりと流れる時間をもゲストへのおもてなしに。

目の前に広がる海と空は、その日のその瞬間にしか描くことのない表情でふたりの「ハレの日」を祝福します。

 

 

 

 

おすすめ会場はこちらから

◇アマンダンセイル

http://produce.novarese.jp/seasidewedding/amandan-sail/

 

◇アマンダンブルー鎌倉

http://produce.novarese.jp/seasidewedding/amandan-blue/

 

◇アマンダンカルム

http://produce.novarese.jp/seasidewedding/amandan-calm/