fbpx
WEDDING MAG

2019.04.01

Thank you always,mother!

周りを見渡すと「春」を意識しているアイテムがたくさん並び始めました。

特に春色はパステルカラーをはじめ、ピンク、黄色、水色など可愛らしい色が溢れています。

お店に入ると少しずつ目にするようになった〔母の日〕の文字。

 

皆様は毎年何を贈られていますか?

お母様の好きなもの、きれいなお花、おいしい食事のご招待など

様々な〔母の日〕があり、物語があるかと思います。

 

色々とお母さんを想ってプレゼントを探すのも素敵ですが、

今回の〔母の日〕はぜひ手作りをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

〔ハーバリウムキット〕

 

 

キットには、ピンク系をベースにした花材、ボトル2本、フリンジ、オイルがセットになっています。

ボトルが2本入っているのが、今回のキットの大きな特徴。

母の日のプレゼントとして両家のお母様へのプレゼントにもおすすめですし、

あえて完成品をお渡しするのではなく、母の日の当日にお母様と一緒に1本ずつ製作をするのも

素敵な母の日のプレゼントになりおすすめです。

 

 

商品は写真のような素敵に梱包された状態でお届けしますので、

一緒に製作する前に、まずはキットをお贈りするのにも見栄えも華やかです。

 

普段言えない感謝の気持ちを込めて、

ぜひハンドメイドのお花をお贈りしてみてはいかがでしょうか。

 

〔ハーバリウムキット〕お問い合わせはこちらから