WEDDING MAG

2018.12.26

おふたりの大切な瞬間を美しい記録に

「せっかくの結婚式。ステキな写真をたくさん残したい。」

 

そんな新郎新婦様におすすめなのが、結婚式当日とは別日に前もってお写真を撮る前撮りです。

既に前撮りをお考えの方、またこれからご結婚を控えている方へ、

今回は前撮りの魅力をご紹介いたします。

 

1. 当日とは違う衣裳でお写真を残せる

「当日はウエディングドレスとカクテルドレスを着るけど和装も着たい」

‥そんな新婦様の願いを叶えられるのも前撮りの魅力です。

結婚式の準備で最初に行う衣裳選び。そこで出会う素敵な衣裳の数々。

「あれも着たい、これも着たい」「でも当日はゲストとたくさんの時間を過ごしたい」

そんなお声に応えられるのが前撮りのメリットです。

 

 

 

2. ゆったりとしたスケジュールでたくさんのお写真を残せる

結婚式の主役の新郎新婦様は、結婚式当日何かといそがしいもの。

当日はふたりだけのお写真をたくさん撮るよりも、大切なゲストの皆様とのお写真を多く残したいものです。

前撮りはゆったりとしたスケジュールで思う存分ふたりだけのお写真を撮ることができます。

お気に入りの一枚をウエルカムボードにしたり、結婚報告はがきに使うのもおすすめです。

 

 

3. 好きな場所でおふたりの記録に残る一枚を

ノバレーゼでご結婚式を挙げる新郎新婦様は、

全国にあるノバレーゼ会場のどこででも前撮りをして頂くことができます。

実際にご結婚式を挙げる会場はもちろん、

ご出身地のお近くや海外リゾートのような会場でフォトジェニックなお写真を残すのも人気です。

 

 

 

ノバレーゼではたくさんの新郎新婦様のご要望にお応えできるよう、様々な前撮りプランもご用意しております。

本番さながらのヘアメイクと、結婚式場という特別な空間で、ぜひ大切な思い出をお写真におさめてください。