fbpx
WEDDING MAG

2018.11.26

聖夜にきらめくギフトを

霜月からまもなく師走へ。

師走になるとその名の由来のとおり、なぜだか一気に毎日があわただしくなる季節です。

しかしあわただしい中にもイベントも多く、

周りを見渡すと様々なヒカリの演出も増えて心がワクワクすることも多いのではないでしょうか。

 

12月といえばどこからともなく流れてくる「ジングルベル」

そうです、年に一度のクリスマスです。

 

 

街のあらゆるところでクリスマスプレゼントを眺める方々がいらっしゃいます。

今年は何にしようかな・・・そんな悩みもクリスマスの醍醐味!楽しみのひとつですね。

 

今回は大切な人へ想いを込めて世界でひとつの手作りクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

まもなくセラフィーナニューヨーク丸の内店にて

『聖夜に煌くオーナメントをつくりませんか?』というコンセプトのもと、

ハーバリウムのワークショップが開催されます。

 

クリスマスが近いということもあり、

プレゼントで作られるかたも多くいらっしゃるようです。

きっと贈る相手の好きな色や雰囲気を思い浮かべながら作られることと思います。

 

クリスマスまで約1ヶ月。

プレゼントを作ってからお渡しするのもいいですが、

当日に一緒に作って素敵な思い出・時間を過ごすのもオススメです。

 

とびきりの笑顔で素敵なクリスマスを!

Have your best Christmas ever!

 

ハーバリウムワークショップ

日時:2018年12月2日(日) 14:30~

場所:セラフィーナニューヨーク丸の内店

詳しくはこちらから