WEDDING MAG

2018.10.18

Twilight Wedding

朝晩涼しくなりすっかり季節は秋めいてきました。

夕暮れから夜の時間を長く楽しめるようになってきた

この季節におすすめのトワイライトウエディングをご紹介します。

 

トワイライトウエディングの魅力は、まさにその夕暮れの時間帯ならではの雰囲気や演出にあります。

ロマンティックでムードある雰囲気や、大人らしさと上質感をあわせた空間演出ができるのが特徴です。

 

■キャンドルコーディネート

トワイライトウエディングと言えば欠かせないのがキャンドルを使ったコーディネートです。

テーブル装花とともにコーディネートされたキャンドルの光に包まれて、

ゲストの皆様の会話も自然と盛り上がるはず。

 

■夜景

窓が大きく開放的な雰囲気のパーティ会場を選べば夜景を楽しむこともできます。

夕暮れからスタートしたパーティも、時間とともに移ろう景色を背景にグッとロマンティックな雰囲気に。

 

 

■花火

パーティの始まりやクライマックスでおすすめの演出がこちら。

キラキラと輝く火花はとても幻想的で、新郎新婦にとってはもちろん

ゲストの皆様の記憶に残るパーティを演出してくれます。

 

今回ご紹介した演出のほかにも。ノバレーゼではウエディングの季節や時間帯に合わせたドレスやアクセサリー、

会場を彩るペーパーアイテムやウェルカムグッズなどをたくさんご用意しております。

トータルコーディネートでかけがえのない一日を素敵に演出してみてはいかがでしょうか。