WEDDING MAG

2018.10.01

新郎もさりげないこだわりを

結婚式の衣裳では、ドレスやアクセサリーなど

花嫁のための華やかなアイテムがクローズアップされがちですが

花婿のためのアイテムもたくさんあることをご存知でしょうか。

 

タキシード、カラーウイングシャツ、ベスト、シューズのほか

ネクタイ、ハンカチーフ、カフス、グローブ、サスペンダー、アームバンド。

すべて揃える必要はありませんが、これだけのアイテムがあります。

 

また、ドレスのシルエットに“Aライン”や“マーメイド”など種類が多くあるように

タキシードにも“フロックコート”や“モーニングコート”などいくつか種類があります。

 

結婚式の衣裳は、新婦様はもちろん、新郎様も十分に楽しむことができるのです。

ブートニアの色合いとコーディネートするのも小物アイテムが多い新郎ならではの楽しみかもしれません。

靴やカフスボタンなどは、結婚式が終わった後に使うことができるのも嬉しいですね。

 

 

NOVARESE・ecrusposeのドレスショップでは、人気のネクタイブランド「giraffe」のアイテムを

期間限定でご紹介しております。

カラフルな色・柄使いで、素材もシルエットも様々。

普段店頭にない特別なアイテムも登場するので

結婚式だけではなくビジネスシーンや普段使いにもおすすめです。

お互いの衣装を選ぶ時間はお二人で作り上げる結婚式の思い出のひとつとなることでしょう。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

 

【開催店舗】

エクリュスポーゼ高崎店

エクリュスポーゼ 宇都宮店

エクリュスポーゼ岡山店

ノバレーゼ京都

ノバレーゼ横浜