fbpx
WEDDING MAG

2017.12.11

コンセプトウエディング「グリーンシック」

目が覚めるような緑に染まり始めた街路樹に、本格的な夏の訪れを感じるこの季節。そんなこの時期におすすめのコンセプトウエディング「グリーンシック」をご紹介いたします。

エバーグリーンと言われるように、グリーンは「永遠の色」。「はじまりの色」と呼ばれるホワイトとの2色を組み合わせて、ゲストをお迎えしてみてはいかがでしょうか。ガーデン挙式だけではなく、会場の中にも色鮮やかなグリーンのアイテムを取り入れれば、ナチュラルかつリラックスした雰囲気の中、記憶に残る美しいウエディングが完成します。

PAPER ITEM

コンセプトウエディング「グリーンシック」グリーンリースをモチーフにしたボタニカルデザイン。自然素材を使った指先が喜ぶ優しい質感にサークルカットされた招待状。開けた瞬間からいつもとは違う特別な1日を予感させます。

TABLE COORDINATE & FLOWER

コンセプトウエディング「グリーンシック」ナチュラルかつリラックスした雰囲気を醸し出すキャンドルやフラワーのテーブルコーディネート。ブーケは野原やお庭から摘んできたようなナチュラルなクラッチスタイルに。

RING & WEDDING CAKE

コンセプトウエディング「グリーンシック」ローレル(月桂樹)の若葉を編んだ桂冠をモチーフにしたリング。瑞々しく生命力あふれるフォルムにいつまでも変わることのない想いを託して。マカロンをふんだんに使用したウエディングケーキもグリーンの爽やかな印象に。

ウエディングを彩るコンセプトは、結婚式に統一感を与える大切なファクター。おふたりの想いの詰まったスタイルで、特別な日にふさわしいおふたりらしいウエディングストーリーを叶えてください。