fbpx
WEDDING MAG

2018.09.25

Cheers! ~なんでもない日も特別な日に~

1年365日、毎日が誰かにとって大切な記念日。

この瞬間にも世界中で「おめでとう!」「乾杯!」という言葉が溢れています。

きっと皆様にも大切な記念日がたくさんあるかと思います。

自分の記念日でなくても家族の記念日にお祝いをすることも多いのではないでしょうか。

いつも誰かにとって訪れる幸せな記念日。

プレゼントを選ぶときに想うこと。それは・・・

「相手がより笑顔になるようなことってなんだろう?」

そんな素敵なヒントをお届けするサイトをご紹介いたします。

〔NOVARESE THINGS〕

「日常生活にも感動を与え続けたい」

そんな想いのもと、このNOVARESE THINGSはうまれました。

NOVARESE THINGSでは魅力的な商品〔モノ〕だけでなく体感いただける〔コト〕も発信していきます。

365日記念日はありますが、あなたにとってのその日の記念日は一生に一度、1回きり。

NOVARESE THINGSは「大切な日に彩りを添えたい」という願いを込めております。

なんでもない1日をかけがえのない大切な想い出のつまった1日にしたい・・・

その願いを叶えるイベント〔コト〕も開催しております。

-日常に非日常のスパイスを-

NOVARESE THINGSに訪れていただくことで、

これまでに経験のない体験や新たな発見、可能性に気付き、

日常をよりドラマティックに過ごしていただけるきっかけになれば幸いです。

ぜひ一度NOVARESE THINGSの扉を開いてみませんか?

NOVARESE THINGSはこちらから