WEDDING MAG

2018.09.06

夏の終わりも美しく~デトックスサラダ~

9月を迎え、暦上では秋。

徐々に日が暮れるのも早くなってきました。

 

この夏は例年にない6月末という早い梅雨明けとともに猛暑の日も多く、

夏の疲れを感じることも多かったのではないでしょうか。

 

そんなときはデトックスフードで身体を癒しましょう。

 

スーパーフード「チアシード」は芸能人の愛用者も多く

健康効果が高いとして奇跡の食材とも言われていますが、

日本の食材「こんにゃく」もデトックス効果の高い食材であることをご存知でしょうか。

 

こんにゃくには「セラミド」という成分が豊富に含まれています。

この「セラミド」の主な働きは、肌のうるおい、

いわゆる水分を閉じ込めてくれる保湿力をアップさせる効果があります。

太陽の光で失ったお肌の水分を補い、美肌効果が期待できます。

 

さらに糖質はほぼゼロで食物繊維も豊富。

食べ応えもありお野菜と食べれば満足度もアップする最高の食材といえます。

 

銀座 並木通りにある隠れ家ダイニング

SHARI THE TOKYO SUSHI BARは

その名も「体がよろこぶデトックスサラダ」をご提供しています。

 

 

和風の概念に基づきデザインされた洗練空間で、

足を踏み入れた瞬間から落ち着きと安らぎを兼ね備えた時間をご提案します。

 

秋に向けたメンテナンスを友人との愉しい時間とともにいかがでしょうか。

 

 

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

(シャリザトウキョウスシバー)

東京都中央区銀座2-4-18アルボーレ銀座ビル8F

050-5868-1596

http://restaurant.novarese.jp/shari-ginza/