WEDDING MAG

2018.08.02

生涯を添い遂げるグラス

夏もいよいよ後半戦。

皆様は海水浴や花火大会など、夏の風物詩といわれるイベントには足を運びましたでしょうか。

イベントも良いですが暑い夏に夫婦や恋人と家飲みでゆったりとした時間を一緒に過ごしたい…

という方もいらっしゃるかと思います。

そんなあなたへオススメのグラスをご紹介します。

 

■Wired Beans(ワイヤードビーンズ)

 

 

■生涯を添い遂げるグラス ロックペアセット フロスト ¥10,000(下写真)

■生涯を添い遂げるグラス MIZUグラスペアセット フロスト ¥6,000 (冒頭写真)

 

飲み物とグラスが一体となる薄い飲み口を熟練の職人の技で実現しています。

透明なグラスにフロスト加工を施した柔らかな印象のグラスです。

 

こちらのグラスは名前のとおり「生涯補償」という仕組みを付加したブランドです。

いかなる理由で割れてしまっても、欠片を木箱に入れてワイヤードビーンズに送って頂ければ、

新しいグラスと交換いたします。

 

お二人が生涯添い遂げるように、グラスもずっとお二人の傍でその時の想い出を紡ぎだしてくれます。

日常の時間が特別な瞬間になるよう、

結婚式のシーンでの「親御様への感謝のギフト」や「引出物」としての贈り物にも最適です。

「ふたりでこれからも乾杯を楽しみましょう」の意味を込めてパートナーに贈るのもオススメです。

 

熱い夏にピッタリの-生涯を添い遂げるグラス-

を大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか?

 

ご紹介アイテムのお問い合わせはこちら

THE TIMELESS https://timeless-gift.com/

Instagram https://www.instagram.com/the_timeless_gift/

掲載価格はすべて消費税抜